toggle
2017-07-14

メルボルン、Langham Hotelのランチビュッフェで優雅なひと時

メルボルンのシンボル、Flinders Street駅。

今、建物の塗り替え作業のため、一部カバーされています。

Flinders Street駅の川を挟んで反対側にLangaham Hotelはあります。

このホテル内のMelba Restaurantのランチビュッフェは、美味しくてとても優雅な時間を過ごすことができます。

どんどんテンションが上がっていくホテルのロビー

入り口入ってすぐ。

エスカレーターを上がるとロビーです。

そしてまた一つエスカレーターを上がります。

もうここまで来た時点でテンションマックスです。(笑)

 

Melba Restaurant。

豊富なメニュー

中華、イタリアン、インディアン、ジャパニーズ、よりどりみどり。

前菜のコーナー。

うれしくなってついつい沢山盛ってしまいますが、気をつけないとこの前菜だけでお腹がいっぱいになってしまいます。

マラソンの様にペース配分を考えないと。

 

チーズもいろいろあります。

 

中華。

オーダーしたものをその場で作ってくれます。

 

北京ダック。

 

インディアン。

作りたてのナンが美味しかった~~!

 

シーフード。

 

寿司、刺身もあります。

 

デザート。

写真以外のケーキもたくさんあります♪

コスト

平日と週末ではお値段が違うので、詳しくはこちらのホームページをご覧ください。2017年10月までのお値段です。

また、11月、12月はさらに高くなります。(;゚Д゚)

詳しい値段はこちら。こちらも2017年11月12月のお値段です。

決してお安くはありませんが、しょっちゅう行くところでもないし、特別なオケージョンにはとてもいいと思います。

予約

電話 +61 1800 641 107

オンライン https://langham.wufoo.com/forms/melba-restaurant-online-booking/

特別なオケージョンの場合は、それを伝えておくといいことがありますよ。

ちなみに、私はお友達のバースデーで行ったのですが、こんな素敵なプレゼントがありました。

箱の中には可愛らしいカップケーキが入っていました。

行き方

1 SOUTHGATE AVENUE, SOUTHBANK, MELBOURNE, VICTORIA 3006, AUSTRALIA

Flinders Street駅から徒歩6分

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です